SRF2021 開催中止のお知らせ

5/23(日)
『SHIOSAI ROCK FESTIVAL 2021』につきまして

香川県と高松市のコロナウイルス感染拡大防止の対策の一環で、会場予定であった高松中央公園をイベントで使用する事ができなくなりました。

もともと県と市の指示の元に感染対策をしながらの開催を目指して進めておりましたが、5/14にこの知らせを受け開催を断念する運びとなりました。

実行委員会で別会場での開催や延期も話し合ったのですがいきなりの事でメドがたたず、本当に心苦しいのですが中止とさせて頂きます。ご理解頂ければ幸いです。

また、先日のクラウドファンディングにてご支援くださった皆様にはwe fanサイトから今月中に改めてメールを送ります。返金手続きに関する内容となりますので必ずご確認をお願い致します。

最後に潮騒ロックのフェスティバルを楽しみにしていてくださった皆様、このような形になってしまい申し訳ありません。ですが皆様が応援してくださったおかげで、厳しい時期ではありますが実行委員会一同、前向きに取り組んでこれました。本当にありがとうございます。

今回開催できない事は本当に残念ですが、今後もライブハウスで主催バンド達はどんどんライブをしていく予定です。

フェスだけが決して特別なものではなく、毎回その日が最高の1日になるようにバンドマンはそれぞれ想いを持ってやっています。

ライブハウスも感染対策を万全にして皆様をお待ちしております。

『香川県をもっと面白く!』

今後とも続けていきます。
楽しみにしていてください。

~潮騒ロック実行委員会 一同~

  WET DREAM マタノシタ silent sparkle 古墳シスターズ VIVASNUT THE MAYTH