高松中央公園 野外無料ロックフェス&クラウドファンディング プロジェクト始動!

「地元香川をもっと面白く!」

をテーマに開催してきた『潮騒ロック』

2018年はお祭り、商店街とライブハウス以外でも開催してきましたが…

 

来たる

2019年5月19日(日)

 

高松中央公園

潮騒ロックフェス

 

開催に向けて企画中です!

 

地元香川のバンドが地元香川を盛り上げるために立ち上げる

無料の野外ロックフェスティバル!!!

次の香川を面白くはコレです!

 

「無名の地元バンドがフェスを企画するなんて無謀なんじゃ。。。」

「ライブハウスの面白さを伝えたいなら、ライブハウスでやるべきでは?」

という風に思われる方もいらっしゃるかもしれません。

 

ただ、ライブハウスシーンの面白さをもっと一人でも多くの人に知ってもらうために、そして今後もっと多くの人にライブハウスに来てもらうために、自分たちに何ができるか?をみんなで考えて出した答えがこれでした。

 

ただ、そんな理由をいったん置いといたとしても

 

高松の市街地の誰でも来やすい場所に、無料で観れるロックフェスができる!

 

って考えたらワクワクしませんか?

 

しかもそこに地元で活動してるバンドもちゃんと出演して(とういか主催して)有名アーティストと共演している未来、見たくないですか?

 

潮騒ロックは今、そんな光景を作るために動いています。

 

ただ、フェスを実現させるには僕たちの力だけでは相当厳しいのが現状です!

 

そこで特設ステージ設営費の一部を

クラウドファンディング

にて皆様の支援を募ることに致しました!

※ステージ完成イメージ図(けっこうなお値段します。)

 

クラウドファンディングとは様々なアイデア、企画を実現するためにネットを使って世の中に呼びかけ、共感して頂いた方から資金を募るという方法のことです。

今回このステージ設営費の一部を皆様にご支援いただきたいのです。

 

イベント立ち上げから一年、僕たちはライブハウスを離れてイベントをする事の難しさ、楽しさ、そして作り上げる達成感を経験してきました。

 

このフェスを四国・香川の音楽を愛する皆様の手もお借りして、共に作り上げるフェスにできればと思っています。

 

詳しくはクラウドファンディングサイトが完成次第、追って告知いたします!

 

何卒ご協力の程宜しくお願い致します!